reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: 日記
興奮しすぎ・・・・・。
真夜中にこんばんわ。
明日から香港と日本へ旅立つ私です。




っが!!!!

嬉しすぎるのか、まったく眠れません。。。。。

小学生の遠足か!?

と、突っ込みたくなるような私。


「ねえ、寝ようよ。眠ろうよ。寝ましょ?」

自分と戦いながらも余計に目が冴える!

そんなんだから夜中に腹が減る・・・・・。

昨日、ほとんど寝てなくて、今日も夜ガッツリ寝るために昼寝我慢して無理やり起きていたのに・・・・。

「そんなの関係ねえ~!!!」


オパピ!


っと言って、頭の中をいろいろ駆け回る。

飛行機の中って眠れないのよね・・・・。

でも容赦なくフライトは20時間。


はぁ。

20時間も何するねん。

ドラえもん!どこでもドアちょうだい!!
どら焼き10000個あげるから。

寝ようと思って布団に入ったの1時。
今、4時半。

馬鹿だね~。

楽しみで×100仕方がないのさ!!!

こうなったら、本気の睡魔が訪れるまでなんかします。

みなさんも遠足前とか旅行前は眠れなかったタイプ???
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
