reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: 日記
寒いよ!ハロウィンだよ!
寒いよ!!!ほんとに寒いよ!!
昨日で、インディペンデントの映画の撮影無事終了。
いや~。よかった×2!!
でも、昨日に限ってめっちゃんこ寒かった・・・・。

寒いのに、コート脱いで撮影だったから、「おおおおおおおおおっ!!!!!」って、ずっと叫んでたよ。。。

いい思い出さ!!

そして、監督さんから大量のDVDを借り、現在コピー中。
50枚程でしょうか・・・。

オタクだね・・・。

でも、楽しいよ・・・。

オタク万歳だね。

映画面白いよ。

映画最高だよ。


監督さんとはまた映画の趣味が違うから、自分が買わないのとかが観れてまた楽しい(笑)


ジャッキー・チェンの作品がありすぎて楽しいよ。

もう、ほとんど持ってるよ。

後は古い作品だけだ!!「スパルタンX」とかそっち系。

香港で探して来よう!!

来月16日から香港に旅立ちます。(わ~い!!)

その後は日本に!!

実はもう、DVDハリーポッター5の予約をしました。
日本に行った時には受け取れます(笑)
ハリーポッターの英語は難しいので、日本語字幕が欲しいので日本に行くんだし~~~~と思って、早速予約しました。

ただのオタクです。



世の中ハロウィンです。

しかし、何もしない私です。
何かハロウィンの習慣がないからイマイチ・・・ピンと来なくて・・・。
みんなはコスチューム買って、いろんな格好して楽しそうです。

私は大きな大きなかぼちゃ見てるのが好きです。
だって、可愛いんだもん。かぼちゃ。

どうでもいいけど本当に寒いです。
引きこもりも始まりです。

皆さんどうぞよろしくです。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
