reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/28(日)   CATEGORY: 日記
パソコンと私。
最近やけにパソコンと格闘している私。
前からずっ~~~~~~~~っとやりたかったDVDのコピー。
ようやく出来るようになりました!!!

英語の先生に教えてもらってから何度かやってみたけどダメで・・・。
でも、長い時間掛けて格闘したら出来た~!!(むしろ執念!)
やったぜ~~~!
私のDVDコレクションが増えていきまっせ~!
パソコンが古すぎてどうにもこうにもなかなか作業がはかどらない。
何かしてちゃ~パソコンフリーズ・・・・・。(イラっ)

なので、そろそろいい加減に新しいパソコンを買おうかと!

11月の半ばから1度日本に帰国するので、買って来よう~っと!

友達のパソコンとか見てるとほんとに進化していて、テクノロジーの進歩にただただボー然。

カナダに居ると、流行に乗らなくて済むところがいいところ。
携帯も、みんなすごいの持っている人もたくさん居るけど、日本みたいに携帯でネットしたり、E-メールしたりする人って少ないから、携帯の流行りも日本に比べたらめっちゃ遅い・・・。
たぶん、日本の3年くらいは遅いような気がする。
でも、日本に居た時はいつでもどこでも携帯を見てたし、気にしていた。
でも、今は電話で話す以外はほとんど携帯いじらない。
むしろPCでインターネットの方が良く使う。
このほうが私には楽だったりする。

日本の時、携帯の消耗度が早かったけど、こっちで使っている携帯は綺麗なもんです。
使用頻度が違いすぎるのか・・・。

パソコンは覚えておけば何にでも使えるから、ちょっと頑張っていろいろ格闘しよ~っと。
思う今日この頃です。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
