reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY: 日記
暑いんだか・・・寒いんだか・・・
暑くなったり、寒くなったり・・・・本当に困ったちゃんのカナダ。
おかげで体調もなかなかついていきません・・・。
頭めちゃんこ痛かった~。
今年もやはり暖冬・・・???
体調管理に悩まされる今日この頃です。

先日、またドデカイ気持ち悪い虫と戦いました・・・。
足がた~くさん生えていて、毛もちょっとふさふさ・・・。
んでもって、動きがめっちゃ早い~~~!!
スプレー攻撃でようやく退治。
昨日は小さい蟻が10匹くらいでた・・・・。何じゃこりゃ。
そして、ダニかなんかに刺されてめっちゃ痒い・・・。
またか・・・。
最近刺されすぎ・・・。


まあまあ、こんな感じの最近ですが、みんな日本に帰ってしまったけど、また新たな出会いもあります。
でも、彼らも今月いっぱいで日本に戻っちゃうけど・・・。
でも、外国で出会うのってまたなんかちょっと違って新鮮★

新しく別のインディペンデントの映画を撮影しました。
もう少しで終了です。
今回、CGを使うとの事で、日本人の男性がそのCGを入れてくれます。
彼は日本でCM作っているんだそうです♪
自分の会社を持っている!すごい・・・まだ31歳で!!

みんなそれぞれ面白いな~。っとまた関心したのでした。
この前も、久しぶりに会った人といろいろ話したりして、また刺激を受けたりして。

自分も頑張ろう!って気持ちになれます☆

これから寒くなるから、家に引きこもりをいいことに英語の勉強に専念したいと思います。
来年はTOEICを受けようかと思っています。
今、ちょこちょこ勉強してるんだけど、これがまたビジネス系だから分からない単語ばっかりで「きっ~~~~~~~!!!」ってなります。
いい勉強にはなるけど、なかなか集中力が持ちません・・・。

でも、みんな頑張っているんだ!!
私も少しずつ頑張ろう~。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
