reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: 日記
JAZZ&HOT!
暑い~!!!今日のカナダ・トロントは気温34度!!
そして明日は36度。。。どないやねん!!
結構涼しいイメージを持ってきた私には想像ぶち壊しって感じ(汗)
こちらの紫外線は本当に強い!25~6度位でも、肌に刺す紫外線が痛いこともあります・・・。
そして冬は真逆でマイナス20度。ひどい時はマイナス30度らしい。
スッごい差!!!

湿度がそんなに感じないからちょっとはマシかな・・・。
暑いの好きだけど、ココまで暑いと「避難しなきゃ!!」って感じになるわ~。私の部屋は常に寒いくらいの冷房が利いているので大丈夫だけど、友達の家は冷房がないらしく、暑い日は図書館に避難するらしい!


話は変わって・・・
土曜日にJAZZ フェスティバルに行ってきました!
久々に「楽しい~!!」という感覚に出会いました!
こうやって海外の人達の表現を見ていると、「本当に楽しんで好きなことをやってるな~」という感じだな~と思いました!
今回は音楽だったけれども、芸術は共通!!
楽しんでやらなきゃいいものなんて創れない!
自分の気持ちが初心に帰る瞬間ですね☆彡

一緒に行った役者さんの友達(彼はトロントでプロとして活動中!ダンスとアクションが凄い!)が、「こっちの人達って、ちょっとミスったとしてもそれも楽しんじゃうところがあるよね~!日本人ってついつい生真面目に、完璧にやろうとして硬くなっちゃうところがある気がする。自分もそんなところがあるからな~。。。」って言っていて、私もそのことに凄く共感しました!
結構「間違わないように・・・」って思って、つい変な力が入る瞬間ってたくさんあるから。
失敗も楽しめるようになろう!!!いい刺激をもらいました♪

暑い夏にはたくさんのイベントが世界に溢れていて、本当に面白いです!!!自分に良い刺激を入れつつ、戦うぜィ★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マキ | URL | 2006/07/31(月) 14:59 [EDIT]
私も同感!!失敗なんか、くそくらえって言う気持ちで行かないと、全然楽しめないよね!!
今回舞台で共演した橋爪さんなんか見ていると、舞台上で、思い切り楽しんでらっしゃるのが、よく分かる!!これは、強みだな~って思いました。
ここまで行くには、そうとうな努力と経験がいるんだろうけど…。頑張るぞ!!

REO | URL | 2006/08/01(火) 11:16 [EDIT]
わーい!マキだ~!本当に楽しめる様になろーね~♪
私も大物の方と共演してオーラを吸い取りたいわ~(笑)
必ずやそうなりますよ~!!!
お互い戦うぞ~!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
