reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/10/06(土)   CATEGORY: 日記
虫と戦う・・・
10月に入ったのにまだ暖かい!!
結構みなさん半そで。
去年はもう寒かったような気がする・・・。
去年の今頃、友達がカナダへ初上陸した。
そのとき、2人で「さむ~~~~~~~~~~!!!!」っと叫んでいた気がする。。。(10月半ばだったが・・・)
本当に温暖化進みすぎですな~。
今年も暖冬なのかしら???

最近のカナダは$はかなりの勢いで上昇するし。今日なんて奥さん!
1$が119円ですよ!
どんどんと物価が高くなってきちゃってます・・・。


最近、なぜかよく虫たちと戦ってます・・・。
引っ越してすぐの時には、蜂に刺されて腫れて、めっちゃんこ痒くて2週間は痒みと戦いました。
ってか、小学生以来ですわよ!蜂に刺されるなんて!!
裏口の屋根裏に蜂が巣を作っていたみたいで、隙間から蜂たちが進入!
直ちに大家さんに直してもらい解決。

近頃は、どこから沸いて出てくるのか?一瞬の隙を突いて入って来るんだろうけど、部屋に3匹のハエが・・・・(怒)
このハエたちがすばしっこすぎてなかなか退治できなくて・・・。
部屋中走り回って追いかけたりしてた・・・。
でも、あまりにも捕まらないので、放置プレイをすると、次の日勝手にのたれ死んでいたりする・・・・・。「ふっ。勝った・・・」(いや、自爆しただけだ)

そして見たこともないゲジゲジの気持ち悪い虫も登場・・・。
それは動きが遅いからすぐに退治終了。

なんだよ。虫王国かっ!!
まあまあ。「♪みんな生きてる友達なんだ~♪(童謡)」
ごめん・・・・それは思えない・・・・。

でも、きっと寒くなってもどこからともなく現れるでしょう・・・。
だってここはベースメントだから・・・。




今月末はハロウィンですね★

ドデカイかぼちゃをたくさん見かける今日この頃です。













スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。