reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/26(水)   CATEGORY: 日記
放置プレイしすぎだろ~!!
皆さんお待ちかねの更新です!(誰も待ってない!?)
放置プレイしすぎだろ~!!1ヶ月以上放置でごめんなさい。。。
友達からは「ブログの更新がないからどうしたのかと思って~??」っとメールを頂きごめんなさい・・・。

先月に引越しをしたのはいいものの、ネットが本当にイケてなくて困ったちゃんでした。(今でもだけど。。。)
ワイヤレスってやつで、私は今までどこでもLANケーブルだったから使い方も分からなかった・・・。
しかし、私のノートPCは型が古くてワイヤレスアダプター機能せず・・・。
引っ越して1週間くらいは使えなかった。。。
結局、日本に帰った友達からデスクトップのPCをもらい、つなげてみたが機能せず。。。
それはオーナーの持っているワイヤレスルーターの設定が間違っているから使えないらしく、友達の知り合いに直しに来てもらった。。。
っと、ようやく使えるようになったけど、「ダイヤルアップか!?」と乗り突っ込みをしてしまうほどスローで、調べ物もなかなか進まず、「むっき~~~~~~~っ!!!!」となっていた。
そ~したらこんなに時間がっ経っちゃった・・・・。

今は日本の1人暮らしに戻りました!
誰ともシェアをせずにのんきに暮らしています!!
っつーか、サイコ~!!
いつでも料理★いつでもシャワー★いつでもトイレ~!!

さて、困ったことにやたらと眠くなります・・・。
おそらくここが地下だからでしょう・・・。
窓の明るい日差しはほとんどナッシング!!
だからいつまで~でも寝れちゃうのです・・・。(う~ん。問題)

今はまだ暖かいので、外に行くにも別に躊躇しないけど、これがまた冬になったら引きこもりだからね~・・・。
まあ、一生ではないので。
日本じゃ地下に住むって事もないだろうからね~。

インターネット以外は快適に新生活をさせていただいています。

来週からはどんどん寒くなるんだろ~な~・・・。

今のうち、はしゃいでおきます。

ではまた。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
