reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/23(木)   CATEGORY: 日記
LIVE★Future SEX
20070822064319.jpg

20070822064341.jpg

20070822064355.jpg

20070822064409.jpg



いやいや~!!
昨日は、『Justin.Timberlake』のLIVEに行ってきました~★
最高に興奮!!叫びすぎ!はしゃぎすぎ!疲れた疲れた。
でも、楽しかった~~~~~!!!

N`SYNC時代から大好きだったJustinにようやく会えました!!

先週はビヨンセが来ていたらしく、友達がLIVEに行ってきていて、チケットはダフ屋でスグに買えたということで、じゃあJustinもダフ屋で買えるのでは?????
ということで、昨日ダメもとで行ってみた。
行って10分くらいでスグにチケットを入手★
意外と簡単に手に入ったのでちょっと拍子抜け。
Justin人気があるからもっと難しいかと思ったら、そんなことはなかった(笑)

席もめちゃめちゃステージから近くて、大興奮
かつてLIVEに行って、こんなに近かったことは今まで無かった。。。
嬉しかった~。ダフ屋のお兄さん!GOOD JOB
JustinのLIVE前に前座でLIVEしていたバンドがあって、その後セッティングを変えて・・・・。その待ち時間が長いこと×2。

ドキドキして待っていること長時間。
始まった~~~~!!なんか、コーラースとバンドの黒人さんいっぱい出てきた~~~!!
Justin出てきた~~~!!バックダンサーセクシーすぎ!でも素敵!!
歓声もスゴイ~
全部知っている曲で、本当に大盛り上がり♪
本当に鼻血でそうだったわ~~~
始まってスグのMCで、Justinテキーラっぽいのをショットで飲んでいた。テンションあがるんだろ~な~。
共演者のバンドの人もみんなでショット!
「一人で飲むのは寂しいから・・・。」なんて言っていたけど(笑)
ライムかじっていたから本物でしょう。

LIVEも大いに盛り上がって行って、途中でラッパーのティンバーランドも参加
すげ~っ!!!
いつもプロモビデオで見てるけど、本物がスグそこに!!
興奮絶好調
Justinはピアノギター&弾きながら歌っちゃうし、ダンスカッコよすぎだし・・・・歌上手すぎだし

でも確実にN`SYNC時代よりもレベルアップしている!!
本物のいいもの見ました~~~。
ノースアメリカに滞在している大きな醍醐味でした(笑)

日本のLIVEと違って、カメラ持ち込みOK!
みんな写真取り捲りまくり
いいんだね~。ファンサービスとても良!!なのです

満足して帰りました~。
4時間近く立ちっぱなしだったのがきつかった・・・。
帰りは友達と休憩して、足マッサージしてから地下鉄でかえりました。
足が棒とはこのことです。

でも!!サイコーのJustin Nightでした


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuri | URL | 2007/08/24(金) 22:32 [EDIT]
私もJustin大好きですi-178
あのダンスといい歌といい最高ですよね!!
でも生では観た事ないんです・・i-241
やっぱり生はカッコよかったですか??
CDで聴くよりTVとか動画で聴いた方が歌が上手いなぁ~
と思うのですが、どうですか??

reoman | URL | 2007/08/25(土) 05:22 [EDIT]
私も今回初めて生で観ましたが、やっぱり生の方がいいですよ~!!!
盛り上げ方とかも上手いし!!最高でした!!
LIVEのDVDとか観ても、私はCDより動画の方が好きですよ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
