reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/14(火)   CATEGORY: 日記
we will ROCK you&RUSH HOUR3
先週はなぜか忙しくてぐったり・・・。
金曜日、死亡。そして土曜日復活!(早い!)
先週の水曜日、ようやくミュージカル「WE WILL ROCK YOU」を観てきました!!(ひゃっぽ~!!)
かなりハイテンションでノリノリで、そして笑有の、迫力満点!
楽しんできました♪
最初、座った席を間違えていて、始まっているのに席を移動させられてとっても恥ずかしいことも・・・(汗)

歌っている人たちの声が凄く素敵で、これだけ歌えたら本当に気持ちいいんだろうな~って、友達と「きゃーきゃー!!」いいながら観てた(笑)
役者さんたちのサービス精神も旺盛で、席もステージからかなり近かったから凄く身近に感じれた☆

最後のフィナーレに主役の男の人が本当にカッコよくて、手を振っていたら私達に振りかえしてくれた(大きな勘違い!)

オペラ座の怪人の時よりも内容が分かりやすかったし、歌と会話半分半分だったから、十分楽しめた!!

20070813050932.jpg

20070813050949.jpg


最後はお決まりでみんな立ち上がってまたまた大盛り上がり
こんな感じのは初めて観たかな。
ミュージカルって感じよりも、ライブって感じだった☆

そして、日曜日は待望の「RUSH HOUR3」を観てきました!!
今回は日本から「真田広之さん」が出演していて、いい感じでした♪
英語も綺麗で、結構ビっくり!!
渋くてかっこよかった~!
本格時代劇『たそがれ清兵衛』(2002)も素敵で大好きな作品の1つ。キャラが全く違うので面白さがまた違う。
う~ん。素敵だ!!

残念ながら、工藤由貴さんは微妙でした。。。
私的には結構期待していたんだけど。。。日本人女性ががんばってる~!!って・・・残念ながら私の周りの人の評判もイマイチでした。

でも、今回はかなり笑えるところがたくさんあったな~。
でも、さすがにジャッキーも今年53歳。
自分も歳とったけど、ジャッキーもお歳を・・・。
時の流れには逆らえません・・・。
10年前、ラッシュアワー1が公開された時とは動きが違う。
やっぱりアクションの動きがちょっと衰えてしまった私のジャッキー・・・。
でも面白かったです
ジャッキーが好きな方、アクションが好きな方、是非1度観てみてください!

この先も、ジェット・リーと共演するらしいです。
どんな作品が出来るのか楽しみです


夏はこんな感じのレモネードが美味しかったりします

20070813051051.jpg


レモン丸ごと1個!!!
日本ってお盆だったんですね~。すっかり忘れてた・・・。


さ~。勉強しま~す。
ではまた~。










スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
