reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: 日記
新しい映画
新しい出会いです。
新しい映画のプロジェクトに参加します。
詳しい情報はまだですが、今日お会いしてきました。
また、木曜日に会う予定です。
今回は、来年のトロント国際映画祭に出品予定のものです。

しばらくなかなか何も無いまま、英語の勉強をしていましたが・・・ようやく再開モードです。
何かとちょっと忙しくなりそうな感じでイイ感じ
ずっと英語の勉強だった近頃・・・。
一時期はいろいろ撮影があって忙しかったものの、4月以降は・・・。

タイミングなんだろうな~と思い、新しい出会いにうきうき♪

今まで一緒にいろいろと楽しい時間を過ごしてきた友達達もどんどん帰国したり、違う国に行ったり、人生出会いと別れの繰り返しですね!
それがまた良かったりするのだろうな~。
いつまでも仲のいい人とはいつまでも仲がいいものです。
距離は関係ナシに。と、こちらにきてつくづく感じます。
友達っていいな♪愛っていいな♪
人は一人じゃ生きられないけど、離れていても心はいつも通じることが出来ると思っています。
現に、カナダと日本では地球の反対側という距離にあるけれど、今の世の中メールも電話もかなりの進化を遂げているので、いつでも連絡が取れるので、本当にありがたいことです。
もちろん、会って話したり、笑ったりが1番だけど、遠いところからいつでも声を掛けてくれたり、励ましてくれている人がいることに私は喜びを感じます。

だから、みんなが帰ったり、違う国に行ったりしても、またその人には新しい出会いが会って、私にも新しい出会いが待ち受けていると思うと楽しみです。

私達は必然の出会いをして、相性のいい人も悪い人もその出会いからまた何かを学んでいくんだな~って思うと、それって素敵なことですね。

だから私は日本人以外にも、いろんな国の人たちと出会いたいな。
きっとおもしろい発見が出来ると思う。
違う文化だけど、その文化に興味を持ったり、話を聞いてみたり。
そこから違った自分が見つかったりして。
自分が自分の知らなかったところを見つけた時って、結構衝撃を受けるのよね・・・。
でも、せっかくの1度きりの人生なので、「自分」としてしっかりみつめて行こうと思います。

これから先を楽しみに。




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
