reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/05(日)   CATEGORY: 日記
軽く不眠症・・・。
暑いからかな~。。。
眠れない・・・・。困った困った。
眠りたい時間に眠れなくて、起きていなきゃいけないときに眠い・・・。
時間を調整しようと思って、わざと眠りを少なくしてるのにいざとなったら眠れない・・・。
気温が高いせいもあるのかな~?????
今も結局寝たいのに眠れずパソコンの前。
眠れなくて勉強。(これはイイコトダ!!)
でも、それも疲れて眠りにトライ!でも、ダメだった。(なんでやねん!!!)
眠いんですが・・・眠れません。

ふうぅぅぅ

年に何度か襲ってくる「軽い不眠症」

迷惑極まりない!!バカやろー!(誰のせいでもないのでどこにも当たれないのね・・・。)

本当に「おやすみ3秒」の人がうらやましいぜ~!!

元々寝つきが悪いからな~。

どなたかスグに寝付ける方法を教えてください。

大募集中です!!


カナダ、日が長いから明るい時間が長くて嬉しいけど、ちょっと寝るのはきつかったりするね・・・。
で・も、今月末に引っ越したら地下だから一日中電気の明かり。
寝るのにはいいけど朝日はないな。
でも、久しぶりぶりの完全1人暮らしだぜい!!
ひゃっほ~!!
2年はしてないね。
1人暮らしはお気楽るんるん


なんだか訳のわからない日記になりましたが、、、、でもこんな感じなんです。

寝てやるぜ!!寝るぜ!寝るぜ!!寝てやるぜ~!!!







[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
