reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/27(金)   CATEGORY: 日記
後悔も結構悪くない。
きっと人は何かを達成する為にこの世に生まれてきたのだろうと思う。
ただ、それが本当に何なのかは分からない。


自分で見つけられる人も居るだろう。
自分で見つけられない人も居るだろう。



見つけてそれをやってみるけど、違うことだってあるだろう。

見つけて成功する人も居るだろう。


人それぞれだけど、必ず自分に当てはまる何かがあるはずなんだと思う。


          「成功した」

それが全てじゃない。成功だけがゴールではない。

失敗の先に、新たな光がたくさんある。

自分のやりたいこと。行きたい所。一緒に居たい人。大切な人。大切なもの。泣きたい気持ち。笑いたい気持ち。一生懸命走りたいとき。何もしたくないとき。一人で居たいとき。寂しい時。

人それぞれ感覚はいつも違うけど、1番に大切なのは「自分の直感」

自分がどうしたいか。。。それだけ。 

ムリして何かをする必要はない。

時にはどうしてもやらなくてはいけないこともあるけれど、失敗しながら、躓きながら走ってきた道の中にはたくさんの宝物があった。



どうしても過去を振り返って、後悔したり、懐かしんだり、美化したり。後ろを見ても何も無いのは分かっているけど、つい思い出をかぶしちゃったりして・・・。

でも、前を見て進もう。

取り返せるものはたくさんあるはずだから。

いつか自分の中で、どうしても必要なもの、人、場所、気持ちが分かる時が来ると思う。


後悔も結構悪くない。

いや、後悔しない方が何だか味気ない人生のような気がするな。

失敗があるから今がある。


失ったものがあるから、手に入るものがある。


人生って冒険だな~。


私はペースを変えながら生きていく。

自分にあったペースで。

 






[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
