reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/08(日)   CATEGORY: 日記
が~ん。。。。。。
最近またついていない波到来・・・・。

まず、携帯の充電器壊れる・・・。日本から持ってきて使っていたボーダフォン。電話はめちゃくちゃ元気!しかし充電できず・・・。友達にお願いして送ってもらうまでカナダの携帯。友達に貰っておいたやつが残っていたので買わずに済んだ。良かった。にしても、使いづらい・・・カナダの携帯。日本の携帯すげ~!ばんざ~い日本!

そんでもって、「家」。
いきなりオーナーが、「あなた8月いっぱいまでよね。」と言ってきた。何のことやらさっぱり分からなかった・・・。
そんで、「9月からこの近くの大学生があなたの部屋に入るから、8月の終わりに出て行ってね。」
はああああああああ????
私は長い期間で住むって言ったはずなのに~~~~~~~~。
私は引っ越さないって言っても良く分からないことを言っている。
引っ越すにのは面倒だしお金が掛かるからイヤだけど、別にいいさ。
でも、一番ショックだったのは「あなたとは言葉が違うからコミニュケーションが難しいのよ。」って、あたしゃそれなりに他の外人さんと話してるわ~~~~!!
これってちょっとした人種差別だ!!!
オーナーはだいぶお年寄りなので、はっきりいって聞き取りは難しい。
しかも、なぜか夜中の2時3時までいつも起きている・・・。
いやあ、やられましたよ。
そんなこんなで、そんなこと言われてずっとここに住みたくはないので引っ越します。
って、4月の終わりに引っ越したばっかだっつーの!!
ほんとにもお、頭くるわ~~~~。

もお、シェアはうんざりなので、、、完全プライベートにしようと思います。
負けないぜ!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
