reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/28(木)   CATEGORY: 日記
家政婦は見た!!
今日もめっちゃんこ暑い!!Hot!Hot!(藤井隆風に)

どうしても「辛ラーメン」を買いたくてチャイナタウンにひょろひょろと行って来た私。
だって、辛ラーメンチャイナタウンで買えば10食で$5なんですもの♪♪♪
私ってば買い物上手★

そんでもって、ちょこっとぷらぷらしていると、いきなり「Fuck you!!」と叫ぶ人が!!
何事じゃ~と思って見ていると、1台の車がいきなりすごい勢いで反対車線にUターン。。。
もう少しで衝突事故が起きそうだったが、幸運なのか不幸なのかその車は颯爽と逃げていった。
まるでアクション映画の1シーンのように、車はゆるいカーブを掛けながら、車体を揺らながら走り去った・・・。

叫んでいた人は車を走って追いかけるが、あいにくにも反対側の車線は混んでいなく、余裕で逃げられてしまった。
おそらく車を盗まれてしまったのだろう・・・。
その男性はスグにどこかに電話をして怒っていた。(中国語だったのでわからんかった。)

たぶん、一瞬の隙をつかれたのだろう。鍵を付けたままほんの少しの間車から離れた時にそれは起こったのではないだろうか???

しっかし、あんなにも人通りが激しく、しかも真昼間の14時くらいの出来事。盗んだ人間はどんな気持ちで今頃いるんだろうな~?
って言うか、よく事故が起きなかったな~っていう方が奇跡だ。

だって、トロントに住んでいる方はご存知の通り、ダンダス×スパダイナ交差点の近くの通りで、あのいつも渋滞気味のダンダスで起こりました。

その後、あの男性がどおなってしまったのかは分からないけれど、鍵を付けっぱなしの時に盗まれてしまったので、保険は下りないだろうな~。かわいそうに・・・。

皆さんもいろいろ事件が各国、各地で起きているから気をつけてね!!
みんなで武術を学びましょう。(武術の世界へ引き込もうとしている。)

と、今日は目撃日記でした。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
