reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/26(火)   CATEGORY: 日記
癒しが必要だな~。
最近めっきりメキメキアッツイです。本日も33度?天気予報ではそう言ってる。夏は気持ちがいいものだ♪
すっかり油断して外に長い間居たら焼けてしまった・・・。
でも、本当に気持ちよかったな~。

日本よりも紫外線が6倍らしいので気をつけなければね!

カナダにはメープルの木がたくさん×2あって、さすが国旗に使われるだけあるな~って思って、つい写真を撮ってしまいました。

20070625114341.jpg


秋になったらもっと綺麗になるんだで~。
やっぱり自然が気持ちいいね♪
山育ちの私には嬉しい限りです。
冬になると見事に何もなく、じっと春を待っているんだよね~。
木が本当に大きくてびっくりです。

最近、本当に寝てないと体が動かなくて困ってます(歳だ!)
悲しいね・・・昔は睡眠2時間とかでも何とかやれた時期も私にはあったのに・・・。
まあ、暑いせいもあるけど。。。
だから余計に自然の中に居たりすると心が和むのでした。

映画館も何気に気が休まるし、わくわくして楽しいかな♪
自分の気がまぎれる所をどんどん見つけて行こう大作戦を最近模作中です。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
