reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 日記
上映会
先日の5月30日でカナダに来て丸1年が経ちました~。
早くてなんだか実感はありません。早すぎて×2・・・。

そして、月曜日にカナディアンフィルムセンター(CFC)の短編映画の上映会がトロントの映画館にて行われ、観にいってきました!!
映画館は毎年トロント映画祭が行われる、マニュライフセンターという映画館です。(ちなみに私はここの映画館で「硫黄島からの手紙」をもました。・・・特に関係なし。とてもメジャーな映画館ってこと)

私の出演した「THE NIGHT ~夜~」を入れて、作品数5本!!

CFCの方々は、もうプロの方々なんだけど、さらにもっと映画の勉強をする人たちが集まっている集団なんです。

5作品ともとても完成度が高くて本当に素晴らしかったです。
1作品20分程なのですが、どの作品も撮り方が本当に上手くて綺麗で感心しました。
自分が出演した部分も、思っていたよりも綺麗に出来ていて嬉しかったですね~。大きな画面で観た自分の芝居に笑いながらも、やっぱり嬉しかった♪
私が出演した作品はシリアスな映画だったけど、他の作品ではコメディーがあって、かなり面白かったです★観客の皆さん大笑い!
内輪の人間じゃなくても笑える!!これは本物だ!!
役者さんもかなりいい味出していたし、何より演出効果がばっちりでしたね!!やっぱプロって本当にすごい!!

とてもとてもいい経験をさせていただきました!!
共演者の方々も面白い方で!!
私が出演した作品は日本のストーリーだったんですよ。
でも、本当の日本人は私を入れて3人だけ。他の方々は中国人の方々。
ほとんど英語でセリフ話してるからね・・・。
私のところは日本語。
でも、上映会が終わったあとパーティーに出席したんだけど、周りの反応を聞くと、本当の日本人が出ていて良かったと言っていました。
日本人が主人公なんだからそうだね。

主役の男性がまた面白い人なんです。
彼は純潔の日本人。カナダで生まれ育だったひとで、英語が母国語。日本語は話せないそうなんですが、かなりイイ味出してました。
シブイですね♪普通に話し出すと本当に面白い男性。

また何の作品に出会えるかは分からないけれど、地道に活動して生きたいと思います。
続けて行く事が何よりも大切だと思うので。
頑張ります★


上映会にて★
小さい女の子が今回のヒロイン役。一番右にいる男性が主役の方です。
金髪の女性がプロデューサー。
20070606105149.jpg


上の男性2人の左が監督さん。右は主人公の方。
下は一緒に頑張ってくれた日本人のスタッフさん
20070606105206.jpg

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
