reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: 日記
芸術鑑賞
最近、芸術鑑賞をしているreomanです★
先週はカナダのフィルハーモニー管弦楽団のコンサートに行ってきました♪今回のコンサートはディズニーの曲で、ほとんどが知っているものだったのでかなり楽しめました♪
でも、「あ~・・・この曲何の物語だったけ~???」って感じで思い出せなかったのがもどかしかった(笑)
でも、なんだかメルヘンな感じでした☆彡
めちゃめちゃディズニーランドに行きたくなっちゃいました!

楽器がたくさんあってみんな素敵な音を奏でてました♪
楽器が出来る人が羨ましいな~って思いつつ、でも楽譜全く読めない。。。。。。何度か挑戦してみるも余りにも出来ないので挫折すること多々・・・。聞くこと専門にまわったのでした(汗)

そして日曜日はスパイダーマン3を観て来ました♪
友達が面白いと言うことで観て来ちゃいました。
本当に面白かった♪英語もそこまで難しくはなかったから、結構理解も出来て楽しく鑑賞してきました。
この夏は楽しみな映画が盛りだくさん!!!!!
予告で見た「ラッシュアワー3」!!!!!!!!!!
キタっーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ楽しみにしてたんだ!!
8月からの公開です☆彡
この作品に日本の俳優・「真田博之さん」が出演しているんです!
予告を見て一人で大興奮(笑)

ハリーポッター5、シュレック3、パイレーツオブカリビアン3と楽しみが満載です☆彡

そして昨日はミュージカル「オペラ座の怪人」を観て来ました♪
実は初めて海外でミュージカル観に行ってきました。。。。
もっと早くいろいろ行かなくては・・・。
いや~なかなか良いもの見させていただきました♪
ただ・・・・・・・・・ほぼ歌なのでその英語が聞き取れずストーリーはなかなか理解できなかったです。。。(涙)
話し言葉なら分かるけど、歌になるとホントに難しいんです・・・。
でも本当に素敵でした!
衣裳の豪華さに感激★セットの豪華さに感激★マジックに感激★楽しかったです♪
踊りはバレエのみで、がんがん踊りがあると思っていたらなかった・・。
オペラだもんね・・・。
でも本当に面白い演出がたくさんあって、とても良い勉強になりました!!!
でもやっぱり芸術はいいものだ♪
熱い心が伝わってきました★


次は「WE WILL ROCK YOU」観に行きたいと思っております♪

でもやっぱりまずは語学力だ!!と思いました。
こればっかりは勉強&慣れるしかないけど、これが出来ないとなかなかハードルは高いのです・・・。
でも最近は本当に海外で活躍する日本人の方が多いですね~!
励みになります♪
頑張って勉強しま~す★


そうそう、先日撮影した「Night~夜~」の短編映画が来月、トロントの映画館で観れることになりました♪
1日のみだと思いますが、大きいスクリーンで見られるのは楽しみです♪DVDにしてくれるそうです★
また詳細が分かり次第お伝えしようと思います★







スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
