reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: 日記
日焼け中。そしてビザ取れた。
本日めちゃんこ暑いとろんとです。トロントも暑くなってきたってことで、夏を間近かにるんるんです♪
今日は28度。。。でもまた明日からちょっと気温は下がるんだってさ・・・。カナダの夏は短いからね・・・。計画立てて遊ばなきゃ!!

そんなこんなで、昨日、新しいビザが取得出来ました☆彡ようやくきた。(安心。。。)
もう1年こちらで頑張ります★英語をもっと伸ばしたいので!!
なんだかんだといって1年。
早いものです。来年の6月23日までの学生ビザを取得いたしました。

未来は誰にもわからない~♪(そんな歌があったような。。。)
ほんと先に何があるかは分からないけれども、とりあえずはこの状況を有効に利用しようかと思ってます。
日本人の友達が徐々に帰って行く中、別れと出会いですね。人生は。
新しい出会いに期待して、益々力んで頑張ります。(りきみ過ぎも良くないが・・・)
最近、英語のレッスンの先生がとてもイイ教え方なので、勉強も楽しくやれてます。
こんな風になっていたのか~って、納得したり、こんな使い方も!!なんて感じで勉強してます。楽しいです♪


若干5月病の気配でしたが、ちょっと回復してきました。
周りの友達もいろいろ習い始めたりしていて、刺激受けてます★
YOU達には負けないぜ!!

地道にやって行く次第であります。

Welcome 夏!!!!


テンションあがるぜ~!!

アゲアゲですよ~♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
