reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/04(金)   CATEGORY: 日記
こちらのワンコ達♪
今日も春の日差しが眩しいトロント★ようやく木の芽が伸びてきて嬉しい日常です♪
さてさて。こちらのワンちゃん達ってとっても×2おりこうさんなんです♪み~んな幸せ顔しています★

大きな公園とかで、みんなでお散歩したり、「わふわふ」言いながら楽しげにじゃれあってます。こちらに来て、ほとんど犬の吠える声を聞いてないかな。

信号待ちのワンコはご主人と一緒にキチンとお座りして待ってます♪
あれをみると、「あ~なんて可愛いんだ~」と叫びたくなります(笑)

今日見たワンコは、レコードショップに入って行ったご主人を入り口の前で静かに待っている大型のワンコ。
しかも、綱は付けられていないのです!
おと~しくひたむきに待っているワンコを撫でたくなるけど、邪魔しちゃ悪いので我慢我慢。

日本と違って、地下鉄もストリートカー(日本のちんちん電車みたいなもの)にも犬たちは乗ってます★
その時も、み~んなおとなしく主人の下にピッたりくっついて乗っています☆ああ~なんて可愛いんでしょう♪

うちの実家のワンコ達に会いたいわ☆

昔うちに居ためっちゃ頭の良かったワンコのジョンくん☆彡
彼は本当に家族からめちゃめちゃ愛されてました★
小学校5年の終わりから家族になって、私が東京に出て2年くらいで亡くなってしまいました。
彼はたくさんの伝説を作ったワンコ君でした(笑)
「水がない・・・」と訴え、学校から帰った私を私の部屋のベットで迎え、片方しか通れない場所でう○ちをして、行き止まりになり自分のう○ちで通れなくなり「クぅンクぅン・・・」と泣いて主人を呼ぶ。

散歩、お父さんが帰ってきた!、牛乳などなど・・・。いろんな言葉を理解してました。

食べ物を「よしっ!」と言うまで食べるのを我慢している姿はめちゃめちゃいじらしい!よだれがゆっくりつたってくるんです(笑)
人の顔と食べ物を何度も見上げて!
ああ~なんて可愛いんだ♪
私もいつかワンコ飼お~。

今、家にはオーナーの猫ちゃんがいます。
いつも私に「水」をおねだりしてきます。可愛らしい猫ちゃんです。

動物で癒されるって素敵だわ☆


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
