reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/02(水)   CATEGORY: 日記
ツイてないな~・・・。
ツイてない!!!ココ最近・・・。
引っ越して快適な暮らしなんだけど・・・、テレビは壊れる、自転車は消えてなくなる・・・。それまたさらに風邪をひく。。。なんだ~~~~・・・。
一気に大きなものがなくなっちゃいました・・・。
テレビはまあ、新しくなって快適だからいいんだけど♪
自転車は突如!家の地下からなくなりました。家のひと全員に聞いても分からないし、「それはおかしい!!」って言われるし・・・。
家に住んでいる人以外地下には行かないハズだからね・・・。
これから夏で乗りまくろうと思っていたのに・・・。

まあ、ツイてない日ってのは続くものですな・・・。
そのうち自分の中の景気も回復するでしょう。(そう願う)
悪いことの後には良い事が!!って思ってます。

ぎゃ~!!頼むぜ!!神様!!
私を幸運の道へ手招きして頂戴★

運勢回復方法をご存知の方募集中!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● dont worry!!!!
maymay | URL | 2007/05/01(火) 20:52 [EDIT]
太字の文大丈夫!!!
絶対に運がグゥオオオオってあがるよ。
私も先々月と先月の半ばまでひどい不運だったけど
そろそろ良いコトが起こると信じていまーす。
ィエィ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
