reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/18(水)   CATEGORY: 日記
カナダまだ寒いっす。。。
カナダまだ寒いっす・・・・・・・・。
今週末に新しいお部屋にお引越しです♪
静かな環境へ!!!!!!!
カナダの家って、基本壁がめっちゃ薄いんです・・・。
カナダに来て熟睡したことがないような・・・・。今の家、上からは足音がスゴイし、隣からはベース音の効いた大きい音楽・・・・。
そして下からは、中国語の嵐&中国人の作る非常に匂いの強烈な料理の匂い(時々めっちゃ生臭くて起きる・・・)

っと、まあこんな感じのクレージーハウスって私は呼んでいました(笑

今度は3階のお部屋なので、上からの足音もなく、いい感じに広く快適です♪
だだ、1つ心配なのはトイレ。。。
今の部屋には専用のシャワー&トイレが付いていたのです★
それがめちゃめちゃ気に入っていたんですが、うるさいからね~。
今度のおうちは共同なので、もしおなかが痛いときに誰かが使っていたら・・・・って考えるとちょっと不安。
結構トイレが近いので。。。(おばちゃんか!?)

あとは全く文句の付ける事がない良い環境です!
交通の便も凄く良いのです☆彡駅まで徒歩1分★
町並みもおしゃれな感じで、素敵なレストランとかバーとかあるのよん♪♪♪
新生活が楽しみですわ♪
そして、今よりは安眠できることでしょう★

おうちの皆さんはカナディアン★英語環境バッチリです★
また頑張って英語の勉強します♪

引越し終わったら、写真でもアップしようかな。





スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
