reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/24(土)   CATEGORY: 日記
小さな喜び★
20070323103016.jpg

20070323103027.jpg

20070323103038.jpg



いや~。もう少しで春ですね♪嬉しいですね♪
そうです。今日24日は私の28歳の誕生日なんです。
大きくなったものです。10年前は東京に出た時でした。
今思い返すと本当に「ハナクソちゃん」でした。
私をよくご存知のナ○子ちゃん。懐かしいね。私達も記念すべき10周年だね★いつもありがとう!!!

そんな感じでちょっとした嬉しいことが♪
私の部屋においてある観葉植物をふと見たら、新芽が出ているではないですか!!何とも可愛くて写真を撮ってしまいました!!
緑が少しずつ大きくなっていることが、なんかとても嬉しく感じました。素敵なことだな~って。
こうやって小さな芽から大きな葉っぱに成長していくのは、自分が世間に揉まれて大きくなって行く事と同じなのかな~と思いつつ、28歳を迎えて考えました。

植物さんからの素敵な誕生日プレゼントでした♪


25日の日曜日、また別のコマーシャルの撮影のお話をいただきました!!!行ってきます!!
また後日報告します★

そうそう、先日撮った売り込みようの宣材写真ができました♪
日本とはまた違った感じです。
後日セレクションして載せることにしま~す!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 誕生日おめでとう
ハル | URL | 2007/03/23(金) 22:47 [EDIT]
誕生日おめでとう♪
素敵に年をとっていってね。
活躍をいつも応援しています。
● Thanks!!!!!
reoman | URL | 2007/03/24(土) 09:12 [EDIT]
わ~い!!ありがとうございます★今年はもっと飛躍できるように頑張ったりまっせ~♪無事に28歳になれました!これからもよろしくお願いします!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
