reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/17(土)   CATEGORY: 日記
撮影三昧。
先週に引き続き、今度の日曜日も撮影になりました。
以前撮っていたインディペンデント映画の撮り直し。
今月はたくさんカメラに向かうことが出来て、「活動してるな~」って感じです。
春ももうスグだし!!
ってことは、こちらに来てもう少しで1年・・・。
早い!早すぎる!!なんてこった!!!
最近、本当に1週間が早いんです。
そして来週には28歳に・・・。
海外で過ごしていると、年齢を感じなくて良いです♪
みんな好きなことをいつも自由にやっているから。年齢とか本当に関係なく、心から楽しんで活動しています。
素敵・・・。
焦らずにじっくりと地道に・・・これ1番★
私の大親友は、私の持病「焦り病」をいつも止めてくれるので、本当に助かってます♪

撮影三昧の今月は楽しいな♪
また来月新しい映画のプロジェクトに参加する予定です!
今年はもっと撮影三昧出来るように頑張りまっせ~!
日本は桜は満開なの???
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
