reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: 日記
コマーシャル撮影
コマーシャルの撮影に行ってきました★
今回のコマーシャルは「スパイシー・チリソース」のCM。
このコマーシャルは、専門学校の生徒がコマーシャル作りで競い合う為に創る作品だそうなので、大々的には放送されないと思いますが、なかなか楽しく撮影させて頂きました♪

ストーリーは、2人のシェフが料理バトルで戦い、どちらが美味しいかを女の子が判定をするというもので、私の役は司会。
「料理の鉄人」で言う鹿賀さんのポジションです(笑)
英語のセリフを何とかこなして来ました。。。
これもまたいい経験でした!!

朝早くて、6時に家を出ました。まだ外は真っ暗。サマータイムが始まったので前より1時間早くなってしまったので暗いんです。
初めてオークビルという地域に行きました。
ココはトロントより電車で45分くらいのかなりの郊外です。

写真は初めて乗った鉄道に感激して撮ってみました。
朝焼けがとっても綺麗だったので♪

電車に乗ったときはまだ真っ暗・・・。
20070312153031.jpg

朝焼け綺麗です♪
20070312153044.jpg

20070312153119.jpg



★撮影風景★
20070312153102.jpg

20070312153146.jpg


私の今回の役。HOSTです。私的には鹿賀さん♪
20070312153236.jpg



こんな感じで、海外で経験を積ませて頂いております♪
ちなみに明日はカナダで初めて、「宣材写真」の撮影をしてきます。
売り込みの為の大切な写真なので、気合い入れて撮ってきます!!
これもまた楽しみです♪
どんな写真が撮れるやら★乞うご期待!!!

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
