reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/12(月)   CATEGORY: 日記
短編映画★「NIGHT」撮影
20070311141718.jpg

20070311141658.jpg

20070311141642.jpg


撮影してきました!短編映画「NIGHT」★
今回の現場は本当に「撮影現場!!!!」って感じの撮影でした。
照明も音声も本格的な大きな機材で、カメラはフィルムで撮影されていました★スタッフさんも40~50人は居たのでは!?
大きいトラックも4~5台。(こんなに本格的とは思っていなく感動)
ADさんも3人くらい居て、照明機材も大きくて感動。
カナディアン・フィルムセンターから皆さん来ているので、プロの方々と映画を作ることに参加させて頂けて、とてもいい経験させて頂きました!!!映画の話とか、いろいろ話が聞けたりして楽しかったです♪

寒かったけど~。みんな1日中外で動いていて、寒い中撮影をしていました。残念ながら取り残しがちょっとあるので、この後撮るのか、それとももうこのままカットなのかは分かりませんが、参加できて良かったです。
日本とはまた現場の雰囲気が全然違って、みんな好きなことを楽しんでやっているな~って思いました。
こちらに来ていつも感じるのは、外国の人はみんな失敗を恐れずに自分の好きなことを心から楽しんでやっていること!
これが1番大切なんだと感じさせられます。素敵なことです!!

また来月、違うインディペンデントの映画に出演することになったので、改めて楽しんで来ようと思います。

そして!カナダでのコマーシャルの仕事が決まりました!
先日受けたオーディションのお仕事です!!
「ソース」のコマーシャルです。
明日、朝から撮影してきます♪そのお話はまた後ほど!!

地道に頑張ったるで~~~!!
今年はイケイケで!!

今年もサマータイムが始まりました!
日本との時差が1時間少なくなりました。
こちらの時間で、夜の7時半でも明るいので変な感じです。。。



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
