reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/19(水)   CATEGORY: 日記
バキッ!!!って(-_-;)
本当に「ギャー!」っていう出来事発生・・・。
昨日、張り切って中国武術のトレーニングに行きました。順調に稽古をこなしていて、「たのしーなー♪」なんて思っていました。
昨日はストレッチが重点的に行われて、前からダンスとか空手とかやっていた私は比較的、体が柔らかいほうなので、さらに柔らかくなるようにガンガンにストレッチをやっていました!
そして、「ギャー!」が起こりました・・・。
3人組でストレッチする時に、中国語しか話せないトレーナーの人がもの凄い勢いで私のストレッチを手伝ってきたのです。
仰向けになって自分の足が頭に来る様な形のストレッチで、私は息が出来ないくらいガンガンにストレッチで負荷をかけられていて、呼吸を止めないようになんとかやっていたものの、ある瞬間私の右の坐骨の筋?辺りが「バキっ!!!」という大きな音が・・・(涙)
一緒にやっていた生徒さんも、私を押していたトレーナーも「Ohh~!」って・・・・・。
「Ohh~」じゃないよ~!!!
ほんとに最悪です(涙)だって、その後痛くて蹴りも一発だって蹴ることが出来ず、練習出来なくなってしまいました。

怪我を予防するためのストレッチのはずが・・・「怪我してるじゃん!」って感じです・・・。
トレーナーの人は中国語しか喋れないし、限度を知らないみたい。。。

一番上の先生がいろいろマッサージしてくれたんだけど、英語で上手く説明できず・・・。最悪・・・。

その後、帰りのSUBWAYとかも痛くてお尻全体で普通に座れないの・・。
左半面で座ってます(汗)
そしてほんと普通に歩けず、ビッコひいてます・・・(溜息)
変な目で見られるし!「あの子変な歩き方&座り方・・・」みたいな!

こんなに痛くなったのは初めてだから、自分でもどうしていいか分からず、体を自由に動かせないことに気持ちがウズウズしてます・・・。

何してても痛くて悲しい(涙)
ほんと怪我には要注意です。今回の私は自分のせいじゃないないので余計にイライラ・・・・・(ーー;)

1週間は練習できないと思うのでDVD観まくり大会を1人で開催します。
しばらくオタクになります(笑)

って言うか、何でも限度が必要よね!!!!!!
教訓・・・。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
