reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: 日記
MTVでの仕事★
昨日のトロントは大荒れの天気でした・・・。
1日中雪が降った後、夜は雨が降り、道路はぐちゃぐちゃです。
そんな中、MTV(ミュージックTV)で仕事してきました♪

先日受けたオーディションが通ったみたいで、前日に突然お呼ばれしました。
一応台本があって、そのセリフをカメラの前で言っていく。ってものでした。全部英語で、その場×2で1行ずつ覚えて、2~3テイクで取って行き来ました。
感情を込めつつ、慣れない英語の発音で口も回らず・・・。
でも、とてもいい経験をしました!!
それなりに楽しんでやりました。
2ヶ月位したら流れるそうです。MTVで。日本ではどおだろう・・・。
たぶんケーブルTV入れてれば見れるかも・・・。
自分でも見れるか分かりません・・・(笑)

まあ、ドラマとか映画ではないので、言うなればバラエティーの一コマみたいな感じです。

実は仕事前に別のオーディションがありました。
何かのソースのCMのオーディションでした。

とりあえず日本とは言葉も違うし、やり方とかも違うと思うので、いろいろ場数を踏んで慣れて行こうと思います!!

楽しい1日でした♪生まれて初めて海外でギャランティー貰って仕事したぜ~!!

いぇい!いぇい!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
