reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/02(金)   CATEGORY: 日記
NEW MOVIE 決定!!
はい~っ!!ご無沙汰してごめんなさい。バッタばたしてました。

ものすご~く吹雪いて、雷鳴っちゃってる大荒れの天気のトロントよりお送りします。

ええ~、新しい出演映画が決定しました♪(拍手~★)

その名も「夜~Night~」

これもまたインディペンデントですが、今回の作品はみなさんスタッフ、役者、本当のプロの方々とお仕事します。

先週の土曜日に本読みに行ってきました!
日本人も3人くらい居る予定なのですが、この日は私だけ・・・。
他の方々は私と見た目は私と変わらないアジア人だけど、英語です。
たぶんチャイニーズかな。
監督、脚本、スタッフは全員白人さん。

今回初めてALL英語の台本で、理解するまで時間掛かってます・・・。
前回の作品は日本語に翻訳してくれる方がいたので、日本語の台本だったので問題なかったのですが、今回は全て自分・・・。
友達に少し手伝ってもらって、自分のパートは理解できました。
日本語と英語って全く違うから難しい・・・。
でも、これが分かるようになったら楽しいんだろうな~って思います。

本読みの時、はや~い英語をみんなペラペラ話してるから、集中力使果たして、帰ってきたらぐったりしてました(笑)
でもこの時に、ストーリーについてのディスカッションをみんなでしている時、話の内容が半分くらいしか分からなくて、「むむむむむ・・・。」ってなって、「自分の役についてどう思う?」って聞かれたときに上手く答えられなかったのが残念。。。。
もっと勉強しま~す。。。

撮影は3月7日からです。その間にも、いろいろオーディションがあったりで、なかなか活動にも変化が出てきた今日この頃なのです!
ようやくって感じですね♪
今年の目標を達成できるように何とか頑張ってみましょう!!
今年はここ北米で、大きな映画に出る!!ですから!!
羽ばたくぜ~!!!!!!!!

また状況報告を致します!!

この吹雪、みんなに見せてあげたい!!って言うくらいすごいっす!!!!!





スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
