reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: 日記
寒い~~~~!!!!!!!!!!!
2月に入ってから本格的に寒くなってきたトロントよりお送りします!
今日はマイナス13℃くらい。。。
たぶん、夜中はもっと寒い。。。
まあ、今年は暖冬なので、長年住んでいる友達は「トロントの寒さはこんなもんじゃないよ~!!」って言っておりました。

そして、休みの日に出掛けるのがイヤで引きこもっております。(笑)
だって、本当に極寒なんだもん。。。。。
イヤだもん。寒いの。


(北の国からのジュン風)
↓↓↓
そんなこんなで、最近はDVDをたくさんたくさん見ているわけで・・・。
日本のドラマから、映画からたくさんたくさん見ているわけで・・。
はっきり言ってちょっとオタクなわけで・・・。
ユーチューブ見すぎなわけで・・・。
父さん・・・。こんなんでいいんでしょうか・・・。

(吾郎さん)→いいんだよ!でも、キツネは見て来い!

トロントのダウンタウンには野生のアライグマが時折出現します。



まあ、ココ最近いろいろあって、なんか覇気に欠けていましたが、復活の傾向です!!!
やっぱ、友達ってすごい!!!
丁度いいタイミングで手紙くれたり、メールくれたり♪
私も頑張らなくちゃ!!!!って心から思えました★
みんなありがとう!!

1日1日感謝の気持ちを忘れずに、しっかりと地面に足つけて頑張りますね~!!!!!!!!


今年の目標追加!!!

感謝を忘れない!!!

です★寒いけど、元気な20代後半で風の子になってきます!(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
