reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: 日記
机ゲット!!!
20070117171915.jpg


机をGETしました!!!
ようやく快適な部屋になりました♪
今日はトロントでとても大きくてポピュラ-な家具屋さんに行ってきました★
安いけど、なかなか良いものがたくさんあって、とてもいい感じのところでした♪
これでネットするにも勉強するにも楽になりました!
素敵♪

本当に寒いです。最近。雪も降ってます。
なので、外に出るのはおっくうになるので、快適な部屋が必要です★
これから2ヶ月はこの寒さと戦います・・・。(ほんとにイヤ。)

夏が待ち遠しいぜぃ!!!
そしてもっといろんな場面で英語に慣れたい!
夏までには何とか英語も成長させたいな!!
今、全くダメです・・・。
言葉が出てこない・・・。
余裕を持って頑張って取り組んでみようと思います☆彡
この机で勉強頑張るぜ!!

最近、英語の本で「ハリーポッター」読み始めました。
英語の勉強するのにいいよ!って教えてもらって、始めました!
なかなか面白いです!英語は辞書で引き引き進めてます。
時間がかかるけど、興味のある本とかの方が読みやすいしね!
これもまた机で快適に♪

わ~い♪机ばんざ~い♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
