reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: 日記
机、破壊。
20070115145449.jpg

20070115145538.jpg

20070115145622.jpg



トロントに雪が積もりました★ようやく冬らしくなってきました!
そんな中、土曜日に部屋の模様替えをしました!!
今回は何だかとってもいい感じ♪
でも、私の部屋、なぜか少し傾いているんです・・・。なので、寝る方向とか限られてるんですよね・・・。じゃないと、頭に血が上る。。。
それで、机の方向も限られてくるわけです。
最初に決めた机の位置では心地が悪く、次の日に机の位置を変えました。。。
それで、最近この机が気圧のせいなのか何なのか?部屋が暖かすぎるのか?だんだん反ってきていたんですよね~。
日に日に曲がってくる机にちょっと違和感を感じていたのです。
で、とうとうこれを押したら少しは戻るかな~なんて考えて、グイグイっと押してみたところ、「「ばきっ!!!!!!」」とまっぷたつに割れました。。。
綺麗に2つに。空手の試割りのごとく綺麗に・・・。
人間余りにも思いつかないことが起きると、怒るどころか笑いがでるもんですね・・・。

このテーブル?はチャイナタウンで、$35位で購入したものでした。
家の近くにあったから、これでいいや~。安いし♪と思って買ってわずか2ヶ月くらい・・・。
さすが中国製。どんだけもろいんだっっ~!!!
模様替えをして、とてもいい気分で居たのにぶち壊しでござる・・・。
友達に頼んで、家具屋さんに連れて行ってもらって、ちゃんとまともなものを買う予定です!!
やっぱり安物はダメという教訓です(笑)
今年になってから浪費が激しいです・・・。
1月2日に自転車がまるまる盗まれました・・・。
ついていないの一言ですね。


負けないもん!!!



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
