reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: 日記
初☆柔術稽古にて
あんまり寒くないトロントよりお送りしております。
ほんとに今年は暖冬ですな~。
寒いの嫌いだからいいんだけど。

今年初の柔術の稽古に行って参りました!
相変わらずハードでした。久しぶりに激しい筋肉痛です・・・。

そんな彼らと写真を撮ってきました!
今までカンフーの仲間とは写真を公開してきましたが、柔術の方々を初公開です!!(笑)


★みなさんと★真ん中の4人体格いいですね~。でかいです。
20070111212615.jpg


20070111212643.jpg




★2teachers & 私→手文字の2007★
20070111212721.jpg


↑↑↑↑↑
私のアイディア2007の手文字。これをやって、左側の先生はノリノリでやってくれたけど、右側の先生(トレーニングの鬼)は若干呆れ気味でした(笑)

だって~!2007年じゃん!
ここに行けば嫌でも体鍛えることが出来るからね♪
はっきり言って、高校の部活をおもいだすのです。
あの頃は走りまくってた~。サッカー部でしたから。

カンフーが週1日しかないのが問題だわ。
最近ダンスがやりたくて仕方がないのです。もう、昔みたいに本格的にやるんじゃなくて、趣味感覚でやりたいっす!
汗かくとほんとに気持ちいいですよ~♪

柔術も結構ストレス発散に行っている感じですね(笑)
たまにダッシュとかするから、パワー放出!って感じです♪

ほとんど女の子1人で男子に混ざって稽古してます。
面白いです。でも手加減はありません・・・。
ときどきほんとに痛いです。。。

今年も頑張ってトレーニングしま~す♪

あっ!ちなみに私の胴衣は空手着です・・・。
そのうち柔術着買おうかな~と思ってます。
白帯に戻りました。
色帯にしたいです。白帯ってなんだか寂しいです・・。







[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

武良さおり | URL | 2007/01/12(金) 00:52 [EDIT]
レオナ!遊びに来たよ!
今日、実家から東京に戻って来たとこさ。
レオナ頑張ってるなぁ。カッコ良いわ。
連絡がとれなくなったからどうしてるのかと
思ったら、カナダにいたとは(笑)
身体に気をつけて頑張ってね!
応援しとるよ(^^)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
