reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/07(日)   CATEGORY: 日記
海外で初めて髪を切りました。
カナダに来て初めて髪を切りました。
結局は日本人に切ってもらったんだけど。。。
日本の私のお抱え美容師さんじゃないと嫌で、ずっと我慢してました。
あと、怖かった。へんちくりんにされたらどーしよーって思ってなかなか行けなかった。
でも切りました。大丈夫でした。日本人だったから。
日本人以外に切ってもらうと、やっぱだいぶ違うって噂を聞いていたので、友達に教えてもらって行って来ました。
まあまあ、OKかな。
もともとクルクルの私の髪の毛は美容師さん、メイクさんにとても愛されます。扱いやすいらしいです。
美容師さんが「私がパーマをかけて、凄く成功したみたい!」と言ってとても喜んでました。でも、な~んも彼女はしてません。
私の毛が勝手にクルクルしてるんです。

そんな感じで、新しく生まれ変わりました。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
