reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/03(水)   CATEGORY: 日記
カナダでのお正月★
皆様!いかがお過ごしですか???
カナダでは全くお正月って気分ではありません(笑)
めちゃんこ静か・・・。

で・も、1月1日元旦。この日は私の大好きな女性の誕生日でした☆彡
カナダ初のインディーズ映画でお世話になっている監督の奥様☆
カナダに来ていつもいろいろなことの相談に乗ってもらったり、一緒に弾けたりご飯食べたり、本当に出会えて良かったな~と思います!!
素敵な仲間に囲まれて新年早々パーティーで、しかも大笑い!!
笑う門には福来る!!ですな!とっても楽しい時間でした♪

20070102075518.jpg

20070102075607.jpg


本場大阪人の方がたこ焼き作ってくれたの!!東北人にとって、たこ焼きを体験できるのは本当に嬉しいのです☆2回目のたこ焼き体験☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
20070102075623.jpg


みんなで今年の抱負を言い合い、今年もみんなそれぞれに目標を達成できるように頑張っていく気持ちが集まったのって何だかとても素敵ですね☆ここからまた勇気を貰いました♪(ちなみに全員の抱負をビデオに収めました!)

家に帰ってメールをチェックすると、またたくさんの方々からメールをもらって凄く嬉しい幸せな気分に♪♪♪
旧友達が未だに夢を追いかけ、確実に成功へ向かっているのを知りました!本当に心から嬉しくなっちゃって、一人で小躍りしましたよ(笑)

今年音楽でメジャーデビューする私の友達♪
http://hw001.gate01.com/iora-shumomo/index.html 
リンクしてあります!

「iora」☆彼らに負けずに私も頑張らなければ!!!

たくさんの人に囲まれて私はココまで来ました!

誰かから聞いたことがあります。

「「諦めないから夢が追いかけてくる」」

本当にこの言葉大好きです☆彡
「継続は力なり」で今年も戦います!!


【麗央奈★今年の抱負】

今年はココ北米で、役者として現場にどんどん出て映画・TV・CMなどの映像業界でドデカイ仕事をGETする★(BIG Moneyを手にする・笑!!)役者活動の本格派!!


語学&武術の向上!!美しい筋肉美をつくる!!


笑顔を絶やさない精神的にかっこ綺麗な女性になる!!


こんな感じで、自分らしさを貫きつつ素敵な実のある1年にしていきたいと思います!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
