reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/29(金)   CATEGORY: 日記
師匠も走る師走!
師走ですね~!!日本の皆さん!!
でも、私はあんまりそんなこと感じていません・・・。
あんまりお正月気分じゃないですね~。日本じゃないから??
ふツーに29日も英語のレッスンあるし、新年は1月3日からレッスン再開です。ロングの休みとってGO~!!って感じじゃないからかな?

私の友達とかはNYで年越しですって!!
うらやまぴーね!
私もカンフー仲間とパーちぃーするもん!!

今年を振り返ると、本当に本当に早い1年でした!!
去年の今頃は必死になって貯金してたな~。。。
3月から車の免許を取るのに必死になって、仕事2つに免許の勉強に空手のテストに出国の準備でテンてこまいでした(笑)
5月に自分のご褒美旅行で香港に行って来たのがついこの前のようです。。。。。そしてスグにカナダに来ました。
ハードな日本の生活は今思うと面白かった。今だから思うこと(笑)

誰かが言っていたけど、1年経ったら全て過去。
本当にその通りだな~なんて感じるのです。
だって、いろんな思い出が今は笑えることたくさんあるものね!

今年、こちらにやってきて、本当にたくさんいろいろな経験をすることが出来て、感謝しています☆

何も反対もせず、快く送り出してくれた家族。
出発前に時間を作って集まってくれた日本の仲間達。
こちらに来て出会い、一緒に映画活動した仲間達。
ただ一人の日本人を、快く仲間にいれてくれたカンフー&柔術メンバーのみんな。
地球の裏側まで訪ねてきてくれた大親友。
いつも手紙やメールをくれて励ましてくれるみんな。

ぜ~んぶ私の大切な大切な宝物です☆
本当に走馬灯のように過ぎていく私達の生活。
でも、そこにはいつも私の周りにたくさんの仲間や家族がいます。
本当にみんなありがとう!!

海外で暮らさなかったら、もしかしたら気付かなかったかもしれない。
当たり前にありすぎて。
それだけ今年はいろんなことを考え感じることが出来た1年でした♪

1日1日を大切にしっかりと生きて行きたいと思います!
無駄なことなんて1つもないから!
出会ってきた全ての方々、本当にありがとう!
そしていつも私の周りに居てくれているみんな!
本当に心からありがとう!!

今年1年感謝して締めくくり、また来年新たに頑張ります☆彡

2007年もよろしくお願いします!!

Thanks a lot and BIG Love for Everybody!!


IMGP6455.jpg

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
