reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/21(木)   CATEGORY: 日記
THE 健康!!
最近、「鬼コーチ」(笑)の元でトレーニングをしていて汗をかきまくっている27歳の女性はとても代謝が良くなりました!!
(汗かきすぎです・・・。ちょっとした部活?!)

まあ、そんなこんなで健康を維持しているわけであります!
そんでもって、最近は朝にバナナを2~3本と水をたくさん飲むようにしています!!これがまたお通じに良い!!
運動もしているからかもしれないけど、バナナパワーでばっちりです!
私は極度の便秘夫人でした(笑)
最近とってもいい感じ♪

で・も、相変わらず末端冷え性には困っています・・・。
靴下履いていたって冷たいんだから困ったもんだ
そしてカナダではなかなか湯船につかることは難しいのです!!
私の部屋はシャワーのみなので、私は最近考えました!!
$1shopでちょっと大き目のたらいを買い、足風呂にしています!

これがまた気持ちいい!!
日本に居た時は、暇があれば半身浴で汗を流しまくっていたわたし。
こちらに来てしまった以上、足湯で我慢です。。。

黒人の友達がジャクジー連れて行ってくれるって言っていたのにな~。
そんな話はどこへやら???

「温泉」そんな言葉がすごーく恋しい。

やっぱ日本は長寿の国!ってことがよく分かる!!
体にいいことばっかりだもん!!
日本万歳!!

今も自分で日本食作って食べてます!!
人間なかなか食生活は変われません・・・。
そして、私は欧米人の食生活には馴染めません。。。
たま~に食べるピザとかハンバーガーはいいけど、毎日はホントムリ!

スポーツジムで見かける方々の体にいつも驚くのでした。。。
(too much 炭水化物&オイル&クリーム!!!)

健康第一ですね!

20061220085250.jpg



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このバナナ!これだけ買って¥150位★
チャイナタウンは野菜が本当に安いんです

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 久しぶり(*'-'*)ノ
sachiko | URL | 2006/12/21(木) 01:59 [EDIT]
レオチン!元気モリモリ頑張ってるね☆
それにしても便秘魔人のレオチンがそんなに快調になって良かった×2♪♪肌荒れもしなくなったかな??
日本は暖冬だよ~!本当に12月なの!?って感じΣ(・ロ・ノ)丿
けど、そんなこんなで今年ももうすぐ終わりだね。。。
今年も色々あったと思うけど、成長できる一年になって良かったね。来年もこの調子で過ごしていってね☆★

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
