reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/16(土)   CATEGORY: 日記
筋肉★
最近、慣れました。。。
筋肉痛にならなくなってきました!!!
柔術のキツイトレーニングに参加すること3週間。
月・水と週に2回、激しいトレーニングをしています。
最初はもの凄い筋肉痛になっていましたが、最近はほとんど痛くならなくなりました!!
人間の「慣れ」とは凄いものです!!
汗も大放出なので、最近体の調子が良いです!!本当に★
これは続けるしかない!!と思って、週2回通ってます♪
でもね。。。今年もあと半月で終わりなのね・・・。
なので、稽古も来週の20日水曜日で年内は終わりで、2週間近く稽古はお休みです。。。
自主トレですな!!!

世の中クリスマスモードになりつつも、なかなか実感が湧かなかったんですがようやくクリスマス気分になってきました。
周りがプレゼントはどうする?とか、パーティーがどうのこうのといっているので、巻き込まれてきました!(笑)

最近はいろいろと忙しくしているので、だいぶ面白いです(笑)
少しずつでも自分のやれることを増やして行けたらな~って考えてます!!!

ネイティブの英語に翻弄されながらも、何とか生きてます!
やっぱ、ネイティブの人と話す事はとてもイイことだけど、本気で疲れます。。。集中力が必要です。。。(あ~、、、本当に早く慣れたい)

もうこちらに来て、半年と半月!!
ようやく自分のペースがつかめてきたような気がします!

日本の忘年会に参加したいぜ~~~~~~~!!(笑)
あのね、美味しい鍋とやきとり食べたいの・・・。








スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
