reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/11(月)   CATEGORY: 日記
DVD...
本日は暖かい1日でした!!
こんな日はうきうきしちゃう私です♪
2日前までは本当に寒くて死んじゃいそうだったのに、今週の土日は全然寒くなかった!!
何だろう。。この気温の差は!?

こんなに晴れていて寒くなかったら、ついつい買い物しちゃいたくなります。私。。。(節約せんかい!!)

で・も、今日は久しぶりにDVDを買いまくりましたよ!!
我が家の近くのチャイナタウンはDVD天国ですから♪
最近は中国・韓国・日本の映画とかドラマしか置かなくなってしまったみたいなんですが、昔は洋画もたくさん売っていたんですよ。。。。

まあ、最近よく日本の映画を観るようになりました!
今までは余り観なかった日本映画。
でも、たくさんの素敵な作品がありますね!本当に!
英語の勉強も兼ねていたのもあり、余り興味がなかったのもあり、日本映画とは距離があったんですけど、カナダに来てかなり観ましたよ!

そして今、たぶんDVDは100~120タイトルくらいは既に持っているのではないかと思われます。(だいたいこのくらい)

こちらに来て、DVD買い捲り!!だって、7本$20(¥2000位)とかなんだもん!!!!!!今日は10本$30(¥3000位)で購入しました!!

日本のドラマも売ってるんですよ!今日は、篠原涼子さんの「光とともに」を$5で買いました!12話全部入ってるんですよ!!
私は篠原さんがとても好きなので、嬉しい限りです♪

このようにですね、私の映画オタクっぽい感じを皆様にお伝えして見ました!(笑)

これからまだまだ集めますけど!!

※ちなみに、私の王子、ジャッキー・チェンはもう少しで全部集まるかも!!!(笑)







スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
