reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/09(土)   CATEGORY: 日記
なんて寒い国なんだ!!
20061208211153.jpg


先日、初!雪が積もりました!!!今までもチラチラ降ってはいたんですが、積もったのは今年初!!!
長年住んでいる人に言わせれば、今年は遅いらしいです・・・。
どうやら暖冬?!

それでも寒いなんてもんじゃないっす!!!
木曜日なんて、マイナス10度で、体感温度はマイナス18度だったらしいです。。。金曜日もめちゃんこ寒かったけど、まだましだったかな・・・・・。

いやいや、寒さを甘く見ておりました。(反省)
それでも意地で自転車に乗る私!!!顔は凍りそうです。耳ちぎれそう。。。。
北海道より上ですから。そりゃ寒いっすよ!だんな~。。。
ウチで一杯やっていきな~。。。って感じです。
これからもっと×2厳しい冬でございます。

最近は、トレーニング再開でいい感じに鍛えてます♪
でも、本当に柔術のレッスンは昔の部活を思い出します。。。
キツイなんてもんじゃないですよ。。。だんな・・・。
先生はほんとに鬼だ!(笑)

柔術週2回に、カンフー週1回(出来たらもう1日増やす予定)。
最近はいろいろと出掛けることが多いので、なかなか良い英語環境です★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

英語も本当に、徐々に×2分かるようになっては来ていますが、本当に時間のかかることですな。。。
5年以上居る人でも、未だに勉強してるくらいなので!!
頑張らねば!!!!

でも、本当に日本以外の文化や人種の違いなんかを身をもって経験&勉強することは楽しいですね♪

来年もまだまだ突き進むぜい!!!!!!

今年は激動の年でした!!(笑)

あばよ!2006年!!

そして来たる2007年!!!

新たに頑張りまっせ!!!!













スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
