reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/04(月)   CATEGORY: 日記
★私の心の栄養剤★
今日も寒いトロントからこんにちわ♪って言うか、寒いっ!!
雪はほんのり降りましたが、全く積もってません。。。
今年は暖冬らしいです。いつもならこの時期は雪が結構降っているらしいですが・・・。


さてさて今日は、私の大好きなバンド”Huckle Belly Finn"についてちょっとお話をしようかと思います。

日本で活動中の彼らが、インディーズステーション内【インディーズカウントダウン (USEN440:CG-25)】
のリスナー投票番組にて、 12月度に「SING」がノミネートされました。
それと、NEWアルバム"Traveling"が出来ました♪

聴いてもらいたい彼らの音楽!!!
私はハックルのパフォーマンスが大好きです★
私は音楽は全く出来ないので、聴くこと専門ですが。。。彼らの心から楽しんで音楽をやっている姿にいつも励まされています!!
好きなことを、心から楽しんでやっているんだな~<(_ _)>と思って、初めて行ったライブでハマりました(笑)

最初は友達がくれたMDを聴いたのが初めてだったけど、一曲目からスグに私の心に入ってきました。

カナダに来たばかりの時、友達が新しく出来たミニアルバムを送ってくれて、最初の曲の出だしが「ムリすんなっていきなりさ焦ることないじゃん~♪」って始まって、「私のことだっ~!!!(決してそんなことはない。でもプラス思考勘違いこれ大切!!)」
なんて思って心が救われたものです(笑)

今回のアルバムもたくさん×2イイ曲が入っているので、皆さんにも聴いてもらいたいですね!!


        是非HPから見てみてください☆彡
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   
        http://www.huckle-f.com/news.htm
        隣の欄にリンクも貼ってあります♪ 


いろいろな人がそれぞれいろんなことに頑張っている姿を見ると、とてもイイ刺激ですね!!

私も頑張らなくてはっっ!!
私の場合スグに「焦り病」が出て、壁にぶつかって砕けることが多いので気を付けながらやります。(お前はイノシシか!!って言うくらいの猪突猛進型・・・)

わ~。。。もう少しでクリスマスだ~。。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
