reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: 日記
何かの撮影が!!!
何かの映画の撮影隊が私の家のスグ近くで待機場所としてずっといる!!噂によると、私の大・大・大好きな「ジャッキー・チェン」の映画、「ラッシュアワー3」の撮影らしいが・・・!?
結局誰にも会えなかった・・・。

もしこんなに近くにいるのに会えないなんて、悲しすぎる(涙)

でも、「ラッシュアワー3」は本当に楽しみだな~!!
オタクと言われるくらい何回も見ているシリーズだったりします!!

今日、映画館で最新作「007」見てきたけど、面白かったんだけど、英語が半分も分からなくて、みんなが笑っているのに分からなくて悔しかった・・・。絶対に字幕なしで分かるようになってやる!!!

この前も、ブラット・ピットと日本俳優の役所さんが出演している「BABEL」を見てきたんだけど、この作品は日本のことがかなりクレージーに書かれていて、結構面白かったし、私は日本に生まれ育って本当に良かったな~って考えさせられることが非常に多かったです。
いろんな痛みや悲しさやつらさが伝わってくる映画でした。
是非皆さんにも見ていただきたい作品です★

映画の中に浸ることが出来ると、普段感じられないことがたくさんあったりして、本当に凄いな~っていつも思います。

最近、ようやく外人さんの友達も増えてきて、「言葉の壁に負けるか~~~~~~!!!!」って気持ちになってきました!!
一時期はちょっと英語が喋れなすぎて、ちょっとふさぎこんでたりしちゃったけど、良くなってきました(笑&良)
だって、もう少しでこちらに来て半年・・・。
早いっ!早すぎる!!
もう年末なんて恐ろしく時間が過ぎるのは早すぎる!!
1日1日を大切に頑張りましょう★★☆☆☆彡☆彡

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
