reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: 日記
ついに!!!!!!!!!
皆様!!!お待たせしました!(待ってない。。。)
やっと我が家にネットが繋がりました!!!!!!!!
長かった・・・・。本当に長かった!!!2ヶ月以上図書館にてネットを利用していました。最近本当に寒くなってきたからきつかった!!!
そしてこれでゆっくり調べ物も出来るのです!!
繋がった時本当に嬉しかった~♪
ネットは本当に必需品です★


さてさて、最近の状況ですが、インディーズの映画を2本やっております。1つは役がきちんとしている「殺し屋」の役の方の映画は順調に撮影が行われていて、もう少しで終わります☆彡
こちらは本当に良い仲間に囲まれて撮影しています!!
今後も何らかの形でお付き合いしていくことでしょう!
年末PARTYが楽しみです♪

そしてもう1つの映画といえば、これがまたひっくり返るくらいの最悪な現場でした・・・・・。
このプロジェクトに参加したのが7月頭。まだまだ暑い季節でした。
7月終わりから撮影の予定が8月終わりになり、9月末の予定といわれ10月半ばといわれ、ようやく11月21日火曜日から撮影になり行ってきましたが、私のシーンは撮れずじまいでした・・・・。
なんだそれ~!!!!!!!!!!!
って感じですが、なんともヒドイ現場で・・・・・・・。
朝の6時に現場入りさせられてみんなが集まったのは8時くらい。
真面目な日本人4人は時間通りに集まりました(涙)
監督自体来たのが10時くらい。。。
9時くらいからメイクが始まったので、「撮影開始だ!!」と思ってテンションあげると、10時の段階で「カメラ待ちです。」って・・・。

おいっ!!!!

間にもすることがないので、ファイターのみなさんといろいろ話をしていると監督から「何喋ってるんだ働け!!」といわれるが、何にもすることはない。ひどい話だ。。。

カメラが来ても、カメラの説明書を見始める監督・・・。

おいっ!!

結局撮り始めたのが午後4時。。。私の出番は一瞬で、次の日は行けないって言ってあったのに、「明日になったから明日来れる?」って聞かれる私・・・。そして全員が監督に呆れてしまう現場でした。

タイムスケジュールが組まれていないので何時に何を誰がどうする?って言うのが全く誰にもわからないのでした.....。

私は家に帰ってきたのは夜の12時過ぎでした。
前の日全く眠れずに朝6時に現場入りしたので、爆睡でした。。。

インディーズとはいえ、ここまでひどい現場は未だかつて行った事がありませんでした・・・。
おかげでファイターのみんなとめちゃんこ仲良くなったけど!!
待ち時間ありすぎて、マーシャルアーツ教えてもらいまくりでした!!!(笑)

まあこれもまたいい経験?!
殺し屋役の映画の方はスケジュールもしっかりしてくれていたので本当に助かりました!!
監督ありがとう!!です。

もう少しで終わってしまうので、またいろいろと新しいプロジェクトとかオーディションを探しています。

新たなイイ出会いがありますように!!!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
