reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/11(火)   CATEGORY: 日記
嬉しい(>_<)
20060710050102.jpg



今日はスッごい雨!!こっちの雨って激しいから嫌になっちゃう・・。しかも、私がこっちに来て3回目くらいの雨だわ。。。
あ~、何か憂鬱なんて思っていたら、今日私の大好きなお友達から手紙が(涙)私の大好きなBANDのCDを一緒に送ってくれて!!!
早速曲を聴いたら、1曲目の出だしが「ムリすんなって いきなりさ うまくいく訳ないじゃん」から始まって、何か今の私の状況にぴったり?!!って、私の得意のスーパー勘違い(笑)
私の為に「歌ってくれているのねっ!!」(違う×2)みたいな感じですごく嬉しくて★
こんな時代だからこそ、手紙がイイよね!!って友達と言ってたんだけど、本当になんか手書きって温かい・・・。
しかも手元に残るしね♪
今日は本当に嬉しい気分で1日過ごせるわ♪♪♪


私、本当に彼女のこと大好きで、尊敬してるんだ!2年くらい前にバイトで知り合ったんだけど、そこから仲良くしてもらっていて・・・。いつも私の内側を知っていてくれていて、なんか安心するの。
勘違いされることが多い私には、彼女の存在は私のオアシスなのです♪
なんかいつも「そうそう!実は私はそうなのよ~」って所をついてくる!人を見る目があると思う!ほんとに情に熱くて、大切な友達です★
一緒にカラオケに行ったとき、もう一人の友達と3人で行ったんだけど、それはもう盛り上がって酔っ払って、タンバリンでガンガンノリノリになってた私たちは、次の日手にタンバリンで作ったあざが(笑)
「ほんとに楽しかったんだね~!」なんてことも出来る人で、結構おちゃめ(笑)
私もそんな風な人になりたいって思うLovlyなひとから、今日はお手紙をもらえて、本当に幸せです★★★★★★★★


これからも私にとって素敵な人達と出会えるように、日々努力します!
遠く離れていてなかなか会えなくても、本当に必要な人達はお互いいつも心の中に居るんだな~って思える♪

また新しい「嬉しい」があった今日に感謝!!!




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マキ | URL | 2006/07/11(火) 02:49 [EDIT]
良かったじゃん!!ステキな方からのステキなプレゼント!!
そういうお友達がいるってことは、君も、そういうステキなところを持ってるんだよ!!いいね♪いいよ!!
日記からも、頑張っている君の姿が伝わって来る!私もやる気になるぞい♪ありがとう。

reoman | URL | 2006/07/11(火) 02:56 [EDIT]
マキ→
素敵だね★嬉しいね★いろんなことに負けずに頑張らなければ!
実は貰った手紙とか、嬉しくて見えるところに貼ってあったりして♪
手紙がいつも見えるから、これを励みにしてるよ♪
いいね!!!
たくさんありがとう★
● がんばってるね♪
yumi | URL | 2006/07/18(火) 16:39 [EDIT]
れおなちゃん。
ゆみです。
最近珍しくいろんなことがあってへこんだり、盛り上がったり。
毎日大変です。

でもそんな中でやっぱり日々支えてくれたりしてる人がいるっていうことって大事だよね。

そしてついにれおなちゃんのブログを読んで私もパソコン購入を決意したのだった!!
遅いでしょ?
うん、週末買いに行くぞぉぉぉ。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
