reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/01(水)   CATEGORY: 日記
5ヶ月記念???
トロントに来て丸5ヶ月になりました!!
それの記念なのかな~??先週の土曜日、トロントは雨でした。
そして寒い。とにかく日本の真冬。。。
映画の撮影のため、いろいろ外に出かけなくてはいけなかったんです。
帰り、バスで帰ろうと思って待っているとなかなか来ないバス。。。
傘もなく・・・さむっ!!
お家に着いてしばらくするといきなり吐き気が。。。
そこからは死亡伝説です。海外に来て、初めての高熱39度。。。
マジで焦りました。インフルだったらどーしようと思ったけど、大丈夫でした。でも、自分の国じゃない所で病気になるってめちゃんこ不安なものだと実感!!これもまたいい経験??

健康の大切さに改めて感謝する今日この頃。
3日ぶりにメールを見ると、私の親友も風邪で伏せっていたらしく「気をつけるんだよ~!!」ってメッセージが・・・。
ごめん・・・既に私も床に伏せっていたよ(笑)

これからもっともっと寒くなるので、着ぐるみ隊長で頑張ります(笑)
そろそろ日本も寒くなる頃かしら??
皆さんも風邪には気をつけてね!!
健康第一マンより!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
