reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 日記
さむっ!!!!
みなさん!いかがお過ごしですか??
トロント在住のREOMANです!トロントの図書館よりこんにちは!
っていうか、本当に寒すぎです!トロント!!

先々週の土曜日、最初の撮影がありました★その日は本当に寒かった。
しかも「ヒョウ」が降りました!!!最近毎日プルプル震えています。

なんとか無事に撮影は終わりました!ほっと一息です。
また今週の週末に別のシーンの撮影があります★
外のシーンなので寒くって、ついつい「豚汁~~~」って頭の中で妄想しています(笑)

この前撮った映像をちょろっとだけ監督に見せてもらいましたが、やっぱり映像に収めるとまた違って見えて面白いですね!!
バックに音楽も入れて少し見たけど、また雰囲気が変わる♪
効果音とか衣装とかメイクとか、全てが1つになって作品になっていくんだと思うとますます面白さを感じますね!!

出来上がりが楽しみです♪
これからのプランとしては、こちらで本物の現場に出れる様にこちらのエージェントを探していこうと思っています!!

じゃあ、カナダ人に負けないように今から図書館で、「ガンバリSTUDY」してきます!!!


この「ガンバリSTUDY」は、めちゃイケの濱口が間違った英語を使った時の言葉らしいです(笑)

本当は「STUDY HEARD」(笑)


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 日本も・・・
sachiko | URL | 2006/10/26(木) 03:13 [EDIT]
Hello!!ガンバリSTUDYしてますか~ヾ(≧∇≦*)〃
日本も日に日に寒くなってきたよ~!!お互い風邪を引かないよう気をつけようね☆
そうそう!日本は寒くなってきたのもあるけど、乾燥の時期でもあるじゃないΣ(・ロ・ノ)丿そっちは乾燥はしてないの?何かお勧めの化粧品とかあるかなぁ~?年々、乾燥に勝てないお肌になりつつあるわ・・・シクシク

映画の撮影も順調に進んでるみたいだね♪♪ビール瓶のシーンは上手く出来たかな?よくコントとかで見るけど、打たれた方は痛くないのかしら(TロT)?? ハァ=3早く映画見た~い!! 
● 寒すぎよ!!
REOMAN | URL | 2006/10/26(木) 05:06 [EDIT]
さっちん!!ガンバリSTUDYだよ(笑)早速使ってくれているのね!!こちらは基本的に3℃とか1℃とか、日本の真冬になってるよ・・・。12月になったら私は動けなくなっているかもね・・・。
乾燥は本当にひどいものです・・・。
日本よりはるかにひどいです・・・。
今、南の島に行きたいよ・・・。ハワイ行きたい!!
● ギャ~!!
sachiko | URL | 2006/10/27(金) 03:04 [EDIT]
そんなに寒いんだΣ(・ロ・ノ)丿オソロシイ・・・

ちょうど一年前に~♪(虎舞竜調で・・)
グアムに行ったよね~☆レオチンと二人で色々な所を回ったよね(v^-^v)♪楽しかったなぁ~!! また行きたいね♪♪




● 寒いなんてもんじゃないの・・・。
REOMAN | URL | 2006/10/27(金) 05:23 [EDIT]
さっちん!!マジまた行きたいね!!このくそ寒いカナダに遊びにおいで(笑)本当に寒いから。。。これからが本当に恐ろしくて仕方がないよ・・・。だって、来週からもう11月だし、来週の水曜日の予報ではマイナス2℃だよ・・・。
私はきっと冬眠に入るよ・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
