reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/03(火)   CATEGORY: 日記
引越し!
ようやく引越しも済み、落ち着きました!!!大変だった・・・(涙)ここでは外国人ですから・・・私。でも、今回引っ越したのは家を全部改装しているところで、全て新築同様です!!!
自分の部屋にトイレとシャワーがついているのでばっちりです!キッチンは2人で共同!でも本当に綺麗です♪オーナーさんも日本人でいい人です♪

今月は忙しくなりそうです!映画の撮影が始まります!!
初日は14日(土)!!
日本から私の大親友が10日に来ます♪彼女も一緒に撮影に来ます!(友達は「私はADになる!!」と言って張り切ってくれています★)

今回はセリフは日本語です!でも、これからこの先は英語でもセリフを言えるようにして行かないと!!と思い、英語の勉強に励んでます!
こちらに来て早4ヶ月!!
でも本当に、来た時よりも成長している自分の英語力に喜んでいます★本当にまだまだなんだけど、聞くのはだいぶ成長しました!
プライベートレッスンを週4日受けているんですけど、自分の知りたいことを先生がきちんと教えてくれるので、少しずつ×2日々成長です!
私の元ルームメートも「だいぶ上手くなってきたね!」って言ってくれたので、益々勉強に情熱注いでます♪

なんだかんだともう今年も10月!!本当に1年は短い!!
あまりあせらずに、地道に頑張って行きたいと思います。

相変わらずネットが部屋にないので、今回は図書館にて更新して見ました!!私の部屋のネットは多分、10月後半に繋がるそうです!(早くして~!!!)
なんせまだ1階は工事してるんで、洗濯機もまだなくて外にいかなくちゃ・・・(涙)
完成が楽しみな新しい家です♪
そして、寒いトロントです・・・。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
