reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/22(金)   CATEGORY: 日記
もう少しで!
お家にネットがないのはなんて不便な事だろう・・・。と私は現代人なんだとつくづく感じる今日この頃・・・。
すっかり寒くなってきたトロント・・・。本日は11℃でございます!
寒いよ~!!!みんなすっかり長袖にコート。私はブーツ探し!!

そんなこんなで来月の半ばから、自主映画の撮影がスタートです!!
殺し屋ですから!!!いろんな映画を観て研究中!!
自分のキャラにはあっているものの、久しぶりの演技に困惑中・・・。
イカンイカン!!!頑張るぞ!!
やることがたくさんあってワタワタしてます(笑)

最近は英語の勉強も英語で日記を書いて、先生にチェックしてもらってます!なかなか真っ赤に直されてます・・・。でも、とっても勉強になってます!!キレイで正しい英語を話せるようにならなければ!!早くこの言葉の壁を克服しなければ~~~!!!

この映画の後からは本物の現場に行くために、こちらの役者協会みたいなものを探してやっていこうと考えています!!
エキストラや小さな役からコツコツと地道にやっていくつもりです!今、私に欲しいのはたくさんの現場経験!!&たくさんの人脈!!
言葉の壁に負けずに頑張らなければ!!

ちょっと最近少し気分が落ちていましたが、私のエネルギーが回復してきました!!!やっぱ人ってバイオリズムがあるものね・・・。仕方が無い・・・。でも、充電したつもりでまた張り切っていろんなことに立ち向かって行けそうです♪
最近母から荷物を送ってもらいました。私がカナダに行く日に撮った家族集合写真が同封されていて、久しぶりに家族の顔を見て「頑張らなくちゃ!!!」って思うことが出来ました♪やっぱり身内は安心します(笑)

寒いので鼻水垂らしながら頑張りま~す☆★☆★


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 遊びにきました☆
はる | URL | 2006/09/26(火) 05:28 [EDIT]
ネットビジネスはどうですか?
興味があります☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
