reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/13(水)   CATEGORY: 日記
映画!!
先日の日曜日、自主映画の初立ち稽古がありました!
一番最初の立ち稽古で、なかなかイメージとは上手く動きが合わなかったけど、これでキャラをもっと想像しやすくなりました★
最近、ずっと役のことばかり考えているので楽しいです♪
やっぱり自分の好きなことをやっているときが最高の瞬間ですね!!

ちなみに今日も監督の自宅でミーティング★私のアクションシーンのアイディアを練っていました!
監督の奥様が特製餃子を作ってくれて、大好物の餃子をモリモリ食べてきました♪(幸)さらにお土産も貰ってしまった・・・。(涙)
ベトナムコーヒーって知ってますか???監督がスーパーコーヒー好きで、今日ご馳走になってきましたが本当においしかった!
コンデンスミルクとベトナムコーヒーを混ぜて飲むんですが、心の底からファンになりました♪
奥さんとコーヒーの味が日本のどこかで飲んだような・・・食べたような・・・って考えていたらひらめきました!!
味は「パピコ」です!!パピコを飲んでる感じ?!
甘いコーヒーが好きな方にお勧めです☆

来月10月から撮影がスタートする為、日々いろいろな準備&リハが繰り広げられてます。製作スタッフの皆様は本当にたくさん時間を掛けていろいろ構想を練って頂いていて、素敵な方々に恵まれています!!

殺し屋の役ということで、参考になりそうなDVDを6本くらい監督宅から借りてきました♪
監督のDVDコレクションは1500タイトルくらい持っていて、私にとっては羨ましい限りで映画御殿って感じです(笑)

最近、私達の映画のホームページが立ち上がりましたのでご覧頂けたらと思います☆★☆★☆右のリンクからHPへ飛びます♪
ちなみに私の役名は「MASAMI」です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ashitamovie.com/1.html

最近やる事いっぱいでバタバタしてます(笑)
イイもの出来るように努力して行きたいと思います!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sachiko | URL | 2006/09/13(水) 03:46 [EDIT]
レオチ~ン!!
ASHITA HP見ました(v^-^v)♪
久しぶりにレオチンの姿を見て、チョッピリ涙が出てしまった…(ノ△;)元気そうで本当に×2良かった☆ 会えなくて寂しいけど、頑張ってるんだな~ってすごい伝わってくるよ♪
映画は日本でも見れるの??絶対見たい!!・・・けど、日本語ではないのかな?けど、それでもイイ!!見たいです(*^o^*)

私は、最近ホットヨガに行ってるよ~☆酒太りのお腹をどうにかしなくては・・・と思って。会社の近くの岩盤浴も一緒に出来ちゃう部屋でヨガってます☆
家ではちゃんと自炊したり、ストレッチしたり、規則正しい生活をしてると、なんか今までの仕事の不摂生さがどれだけ体に悪かったか身にしみまくり(TロT) 今は、普通の女の子になれるように心も体もリセットしようと思ってます。
 
reomanブログの更新を今か今かと待ちわびているので・・・時間がある時は更新してね☆ あっ!!そう思えば、本当にネットビジネスってやってるの??なんか、日付が変だし・・・『ココ』って所は怖くて見れなかったわヾ(≧д≦)ノ

んでは、寒くなってきたけど風邪引かないように気をつけてね☆


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
