reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: 日記
癒されて・・・
20060709102630.jpg

20060709110631.jpg

20060709110842.jpg

20060709111021.jpg


トロントには癒しの空間がたくさんあります♪
この前、トロントアイランド&ビーチサイドに行ってきました♪
とっても快晴で最高の日でした!!!トロントアイランドは、ダウンタウンからフェリーで10分くらい湖を渡った所にある離れ小島みたいな感じ★写真はフェリーの船上から撮った写真♪明るいときと夜景ヴァージョン(笑)
本当に綺麗で癒されます♪
リスとか街中もフツーにいるの・・・野生のアライグマもダウンタウンに・・・。
友達と話していたんだけど、ビーチサイドとかトロントアイランドのリスは何か人なつっこくて可愛い♪
っが!しかし!!ダウンタウンのリスはギャングみたい・・・。
結構意地悪なイメージのリス(笑)
写真のリスはビーチサイドのリスで、友達がポップコーンあげたらめちゃめちゃ近くまで来たから、こんなに近くで撮影ができました☆彡このとき、このリスにすごい癒された私たち♪ほんとに自然ってすごいわ!!!

私は山の近くで育ったから、こうゆう自然に浸っていると本当に安心する(笑)私、物心ついたときから山菜握っていました!!!(笑)
私の両親が山大好き人間なので、春になると山菜取りに行ったりしていて、私は幼い記憶に山菜を握りしめていたことを思い出します。
いつも毎週のように近くの蔵王に行って、温泉に行ったり、川原で犬を離して駆け回ったり・・・(懐かしい)
夏休みのキャンプが大好きだった~♪

何か、トロントの自然に出会ったらそんなことを思い出したりして。
すごく素敵な時間でした★
また行かなくては!!!だって・・・CANADAの夏は短いから・・・。
冬になったら行けない!!!極寒だから(涙)
リフレッシュ空間がたくさんあって、自分のやりたいこと頑張ろうって思えてなんだか本当に嬉しい気分になりました☆彡

もっとたくさんいろんなところに行って、いろんな人と出会うぞ!!!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 良かったねん♪♪
emmy | URL | 2006/07/09(日) 20:02 [EDIT]
この写真ちょ~~~~~懐かしぃゎんv-238
Toronto Islandは私にとって、青春の思ぃ出がぃっぱい詰まってる場所v-257
レオナも思い出たくさん作って帰ってきてねv-254

reoman | URL | 2006/07/10(月) 04:28 [EDIT]
emmy!!!Thank you~☆彡本当はもっと写真載せたいんだけどね~・・・。ほんとにここに行って癒されたよv-48
また行きたいわ~v-10っつていうか、行きたいところたくさんありすぎて困っちゃう(笑)たくさん思い出作りますよ~♪
また違う写真載せるわねんv-22
● オッス
ラン | URL | 2006/07/10(月) 05:09 [EDIT]
こんばんわv-222
お久しぶりです
ランですv-22
元気にしてましたか?
ってかマリからいろいろ聞いていたけど笑
頑張っているみたいで
すごいなぁっと思います
そうねカナダは昼?
ブログ、リンクしましょ?v-238

● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/15(土) 22:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
