reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: 日記
今回の私の役!!
いやー!カナダに来てもう少しで3ヶ月!!早い!!!
ほんとにあっという間!!着実にいろいろな方々と知り合ってきています♪
新しい映画では本当に素敵な仲間に出会えて、これからの準備と撮影が本当に楽しみです!
先日、全員の顔合わせがありました!監督、キャストとメイクさん、カメラマン、翻訳者さん、プロデューサーさん♪
自主制作にしては本当にスケジュール管理もきちんとなっていて、台本もきちんと上がっていて、本当に素晴しい(^^)v

映画のタイトルは「ASHITA」

今回の私の役は、やくざの女殺し屋!!!(笑)
監督曰く、いつもすご~く×2怒っている人らしいです!
台本を読んだところ、私的には何か自分と似ているな~って思ってます。(監督もそう思っているらしい!)
監督も少し出演しますが、私が殺してしまいます(笑)
今からキャラクターの役作りをして行くんですが、考えているだけでとても楽しいです!!
やっぱり自分の好きなことやるのは本当に素晴しいことですね!!
本当に久しぶりで、わくわく♪
撮影は10月に行われます!!それまでにキャラを確立させなければ!!!台詞は日本語で、たま~に英語が使われています。
監督がカナディアンなので、また日本と違った方法とか表現の仕方とかが勉強できると思います!!


もう1つのアクション映画の方はと言うと。。。かれこれリハばかりで、7月の頭から撮影になるはずだったのに、もう9月。。。
かなり訳がわかりません。。。ほんと。。。

ほんと世の中ミラクルだらけです(笑)

そして今日のトロントの気温は15度。。。寒い。。。(涙)
ブーツ買わなきゃ!冬の準備しなくちゃ!!夏短っ!!でも、紫外線は日本の6倍の強さ!!!気温は上がってなくても、日差しは本当に刺さりますよ~。。
日本はまだまだ暑いんだろーな~。。。。。
暑いほうがすきなんです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

れいな☆ | URL | 2006/08/31(木) 16:36 [EDIT]
すっごいね☆役があるんだっ!!
思う存分たのしんじゃってね☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
